人との交流の有り難さ✨ | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

繊細過ぎて、

人との関わりを

厳選している


潜在意識と繋がり

心を軽やかにする

ヒーリングセラピスト

吉田さえこ(さっち)です。



毎月恒例の、

カウンセラー Leeの、

予祝 シェア会の、感想です。






参加して良かった~✨

 

①プチ用事?と重なった


②いやぁ~、仕事面で報告ないしぃ~


と、欠席も考えたけど、


(プチ用事の為に)

中座もあり♪


と、気楽に参加。




で、

この1ヶ月の振り返りで、


仕事面で報告ないしぃ~

と、

思いつつ、、、、



決める❗🎶ことで、ミラクルが起こる

 

2月上旬に、


【自分の人生を生きる🎵】


【自分の人生に責任を持つ🍀】



と、決めたら、

(その時のブログです)

   ↓

自分の人生を生きる🎵 



長年(20年)患っていた、

お腹の調子(腸閉塞)が、改善されてる🎵

と言う

報告をしました。




シェア会、参加前は、


報告する事無い、と思っていたけど、


今、

振り返ってみて、


めちゃくちゃスゴい

私にとっては、

(仕事面より)大事なこと、変化

あるやん⁉️


何で、それ、もっと喜ばんの?



と、思う。


うんうん、、、




幸せ・喜びは、目の前にある✨

 

(謙虚な性格が災いして?)

ついつい、見過ごしがち😅


でね、

今回の司会の、

心屋インストラクター&カウンセラー

ともどん、が引いてくれたカード

   ↓


「幸せを求めるんじゃなくて
 幸せをさがそう
 いま、ここにあるんだから」

あらら~

ドンピシャ👀‼️



まだまだ書き足りないけど、

次回の記事に持ち越し?


今回は、この辺で✨


愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




誘導瞑想セラピスト

インナーチャイルドセラピスト

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

セルフカウンセリングの方法や、
毎月、一斉遠隔ヒーリングなど
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【吉田さえこ・さっち】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら