委任状が必要なんだって | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月25

 
委任状が必要なんだって

 

お父さんの事業所得の口座にあるお金を

別の金融期間へ移そうと思い

JAへ行ってきたよ


窓口でご本人しかできませんと悲しい

断られた

そうだよな〜

と思い委任状をもらって帰ってきたよ


生活に必要な金額ぐらいは

家族でもOKだそう

金額が大きいと本人もしくは委任状で

ということ


明日また、出直します

 


 

朝ご飯

シュガーバタートースト

ヨーグルト

バナナ

ホットコーヒー

 


お昼ご飯

具たくさんなそうめん

きゅうりとシーチキンの塩昆布和え

 

 

夕飯

冷凍してあったごぼう飯

ブロッコリーの塩昆布和え

鰹のたたき


疲れて面倒だった〜

お父さんのご飯は、後で作ったよ

 

 

家計簿

使ったお金がま口財布7,929円


食費(スーパーとドラッグストア)1,245円

麦茶も買ってる


食費(生協)1,138円


わんこ費 2,090円

お米ハツシモれんげ米を9㌔ 3,456円

食費の残り12,313円
1日当たり2,463円だ〜
嬉しいニコニコ気づき

 

うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき