なんかくださ〜い&慈鶏園のたまご | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月26

 
なんかくださ〜い

 

お父さんに書いてもらった委任状と

マイナンバーカードをもって

JAへ行ってきたよ

 

30分ぐらい待って

出金できた

 

その足で

いつもとは別の本局郵便局へ

 

番号札を持って待っていたら

ATMでできますので

 

と案内をされ

自分でやったわ

 

ちょっと待ってあんぐりはてなマーク

 

大金を定額預金にしたときって

窓口でいつも

粗品もらうよねガーン

 

ATMだから貰えなかったえーん

 

なんか騙されたような

気分で帰ってきたよ

 

なんかくださーいお願い

 


 

朝ご飯

ピザトースト

ホットコーヒー

 

 
 

お昼ご飯

賞味期限が切れそうなパスタソース

青の洞窟の

あさりと帆立のラグー

魚介の旨味がたっぷりで美味しかったよ

 

人参ラペ

きのことわかめのコンソメスープ

 

 

夕飯

もち麦入りご飯

きゅうりとシーチキンの塩昆布和え

生協の焼売

プルコギ

 

 

家計簿

使ったお金がま口財布1,310円

 
食費450円
交際費860円
 

お友達に垂井町の慈鶏園のたまご
平飼い・有精卵の
めちゃ美味しいやつを頂いたので
お返しに
濃厚にごりじゅれもも&りんご
水都大垣こぼれどら焼きを
持ち帰ってもらった

有精卵だから
ひよこが産まれるよ🐣


自宅用に
水まんじゅう

 

うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき