離婚することになりました | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月24

 
離婚

 

息子から連絡がきました

日曜日、お嫁が来たそうで

 

離婚をするとのことで

納得をして

2人で離婚届に記入をしたそう

 

今週末頃までに実家へ送るから

証人の欄に記入して

提出してきてとのこと

 

今年27歳になる息子

20歳から5年間お付き合いをして

同棲3ヶ月を経て入籍

 

実際に生活をして

金銭感覚がずれてた

 

嫁実家とのトラブルは

いつもお金に関わること

 

堅実な息子にとっては悩みの種

 

嫁は

家事はできないからしない

息子を弟のように顎で使う

暴力をふるう

すぐに頭をたたく

胸ぐらをつかむ

息子をこいつ・あいつ呼ばわり

人前で一方的にイチャイチャ

突然大声を出す

 

親戚が揃う前でもお構いなし汗うさぎ

ニコニコうるさいことは言わないように

見て見ぬふりをしてきたよ

心の底では

ずーっと別れてほしかった

息子から

もう無理と相談があったので

全力で応援したよ日本国旗

 

約2年、よく我慢したと思ってる

離婚になって

娘もおばあちゃんも姉も姪っ子たちもみんな喜んでくれた

たぶん、いつも怯えてたからビーグルしっぽビーグルあたま

 

離婚届が受理されるまで安心はできないけど

早く届かないかな〜

と心待ちにしてる

 


 

朝ご飯

あんバタートースト

キッシュ

ヨーグルト

バナナ

ホットコーヒー

 


お昼ご飯

もち麦入りご飯

キャベツとカニカマのマヨ和え

きゅうりと人参のコールスロー

冷凍してあった牛肉の炒め物

ココアシフォンケーキ

 

 

夕飯

もち麦入りご飯

きのこの煮込みハンバーグ

きゅうりとシーチキンの塩昆布和え

もやしと豆苗のナムル

キャベツとカニカマのマヨ和え

 

 

家計簿

今日はノーマネーデーだったニコニコ気づき

残り6日の食費の残金は16,526円

1日当たり2,066円


明日は生協が届く日

注文してあったお米ももういい加減

取りに行かないと

わんこの病院も行きたいし

忙しい真顔

 

うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき