揖斐郡池田町にある 『カフェシフォン』でモーニング | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月23

 
昨日は、お昼寝をしたせいか
寝れなかった〜
2時まで起きてて
4時に起床大あくび
ボーッとしたまま出勤しま~す真顔



モーニングコーヒー

 

揖斐郡池田町にある古民家カフェ

『カフェシフォン』へ


 1日中モーニングのカフェコーヒーです

仕事が終わって、買い物を済ましてから

行ってきたよ〜    

 

住宅街の中にある古民家カフェ
駐車場は少し離れたところに2箇所に2台分づつあるよ


中はモダンな雰囲気




メニューは
おにぎりモーニング
ライ麦パン(80円まで)は
ドリンク代のみのモーニングセット

棚に並ぶ80円以上のパンは
ドリンク代+商品代−50円がお値段になるよ


どのパンも手づくり

パン屋さんのカフェだ〜

期待できるよニコニコ飛び出すハート


ニコニコモーニング

 

ホットコーヒーときなこシフォンケーキのモーニングセット

600円


1/8カットのシフォンケーキなので

BIGサイズ

ふわふわで美味しかったよニコニコ飛び出すハート


お豆腐には黒蜜を掛けてもらった

デザートだね


マカロニサラダは一口でパクリ


鴨肉は2切れ付いてた

美味しかったよニコニコ飛び出すハート



 

お父さんモーニグン


 ホットコーヒーと海老カツサンドのモーニングセット

630円



   ■岐阜県揖斐郡池田町池野459−14

   ■営業日/日曜日、水曜日、金曜日     
   ■モーニグン時間/9時~17時
 


朝ご飯

たまごとチーズのホットサンド

ヨーグルトバナナ&ブルーベリージャム添え

きゅうりと人参のコールスロー

ブラックコーヒー




夜ご飯

うなぎご飯

たまご汁

キャベツとカニカマのマヨ和え

いつかのロピアで買った味付け肉

お弁当に入れた残りを冷凍




 家計簿

使ったお金がま口財布4,638円


外食費1,230円


 食費 2,968円

月末が近くなってきたので

必要な食材だけを購入


夏バテ予防のため

うなぎを買ってきて食べたよ


熱中症予防のドリンク5本

果糖ぶどう糖液糖が気になるけど

熱中症になるよりはマシだと思い

割り切った

お父さんが毎日1本仕事に持って行ってる

塩分も摂ってるよ



 Seriaで

生活雑貨費(ラッピング袋・シール)330円

住居消耗品(セロテープ)110円


うんちビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま気づき
 
息子から嫁の件で連絡があった〜
また、明日お話します