わんこ&てるてる坊主 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

5月11

 

昨日のトリミングのわんこ
かわいいニコニコキューン



やっぱり、玄関に飾ったニコニコ

 

 

朝ごはん


あんバタートースト
フレンチトースト
いちごいちご
トマトスープ
カフェオレ

朝からフレンチトーストなんて作ってるから
仕事、遅刻しそうになったよ〜
 

お昼ごはん


3色丼

人参ラペ

手綱こんにゃくの煮もの

 

 

おやつ

チョコモナカジャンボのチョコを取り出して
あんこを入れたニコニコ飛び出すハート



夜ごはん


もち麦入りご飯
サバかつ
豆腐とわかめ、なめこのお味噌汁
わかめのシンプル炒め
春雨のささみときゅうりの中華サラダ
 
★____________(・∀・)

 

使ったお金  4,794円

 

食費2,298円

トマトジュース2,044円

これでひと月は大丈夫

カルディ452円


明日、お父さんと一緒にピザを作ってみる
ソロキャンプの練習だって~


 

おしまいふとん1ふとん3