垂井町の『Cafe Sucre』でモーニング | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

5月12

 

朝ごはん

 
もち麦入りご飯
なめ茸のお味噌汁
目玉焼き

春雨のささみときゅうりの中華サラダ

 
 

モーニングコーヒー

垂井町にある『Cafe Sucre』へ

GoogleMAPを見ていて

すごーく気になってたCafe

可愛らしいお店で

お隣はお花屋さん

8席のみの小さなコーヒーです

 

満席だったので

少しお外で待ちました〜

 
お電話でお席の予約ができるとか

ニコニコはホットコーヒーと

はちみつチーズトースト

630円

コーヒーは
フレンチプレスで出てきたよ
初めてだったニコニコ飛び出すハート
 
 
お父さんはホットコーヒーと
クロックムッシュ
700円
 
 
素材にこだわったコーヒー
 
ちょっとお高めだったけど
美味しかったよ〜

 


 

 

おやつ

お父さんと一緒に作った〜
フライパンで焼いたから
焼きめはガスバーナーで付けたよ
 
 

 

夜ごはん

 
チャーハン
わかめのシンプル炒め
春雨のささみときゅうりの中華サラダ
 
★____________(・∀・)

 

使ったお金  2,070円

 

カフェ1,330円

食費(フィナンシェ)194円

食費546円

 

 

 


 

おしまいふとん1ふとん3