わんこの体内時計 & 作業場の公開 | おふたりさまの食事日記

おふたりさまの食事日記

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

5月10

 

わんこ

トリミング

いつもは午前中だけど

今日は13時からの予約


いつもは大人しく待ってるのに

今日に限って

3時頃から

ワンワンと吠えてたとの


お迎えは16時だったので

1時間ほどずーっとワンワン


あ〜

お散歩に行きたいワンワンだわ


わんこの体内時計は

凄いな〜




6月に向けてガーランドの新入り
どこに飾ろうか考え中

キメてるの作業場を公開下矢印
寝室の片隅でチマチマと作ってる
カラーBOXの中は
道具、シール、下図、過去作の保管場所
サッと出してきて
スッと片付けるニコニコ飛び出すハート


 

 

朝ごはん


あんバタートースト
ゆで玉子
バナナヨーグルト
トマトスープ
カフェオレ



 

お昼ごはん



シーチキンごはん

唐揚げ(冷凍)

手綱こんにゃくの煮もの

いちご🍓

 

 

おやつ

淹れたコーヒーと一緒に
娘から貰った千疋屋のレーズンバターサンドで
コーヒー
レーズンが苦手なお父さんも食べてたよ
さすが高級品は違うなニコニコ飛び出すハート



夜ごはん


お父さんはラーメンのリクエストがあったのでニコニコは残り物とあるもので
もち麦入りご飯
インスタント味噌汁
豆腐のおろしハンバーグ
人参ラペ
 
★____________(・∀・)

 

使ったお金  10,248円

 

食費847円

わんこ費

トリミング6,550円

ガム1,776円

うんち袋110円

カルディ745円

日用雑貨費220円





 

おしまいふとん1ふとん3