本巣市にある『CAFE FLAT』でソイマフィンのモーニングとゴミ出し | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

5月2

 

先月の末に捨てようと思っていた燃えないゴミを

お父さんと一緒にクリーンセンターへ行って捨ててきた~


カラーBOXが3個

息子の学習机の脇机

運びにくいのでバラしたよ

コンポ

鉛筆削り

任天堂Wii一式


総重量80kgで1,000円

先月の家計簿に計上済


息子の部屋に残された

公務員試験の参考書

も処分



ほぼ、大きなものの処分は終了

スッキリした

このお休み中に(明日までだけど)

所定の場所を決めてはみ出した物を

納めたい


あとは

クリスマスツリーをなんとかしたい

捨てるのは惜しいので

どなたかに




朝ごはん


 キャベツとカニカマのマヨ和え

バナナヨーグルト

トマトスープ

カフェオレ

 


モーニングコーヒー

 本巣市にある『CAFE FLAT』

ソイマフィンがいただけるお店


先日の土曜日に行って

お休みだったCAFEコーヒー

リベンジしてきたよ~


ドリンク代のみの料金に

定番の5種類➕限定の2種類の中から

お好きなマフィン1つカップケーキ

カスピ海ヨーグルト

ゆで玉子が無料で付いてくる

ホットコーヒーのモーニングセットが

450円


上矢印ニコニコが選んだのは

あんこのマフィン


優しい甘さのきなこ生地の中に

あまーいつぶあんがぎっしり

カリカリのグラノーラがアクセントとなった

和風のマフィンニコニコ飛び出すハート


おばあちゃんが選んだのは

抹茶と黒豆のソイマフィン

しっとりとしていて凄く美味い

中までしっかりと黒豆が入ってる


カットしてもらって

おばあちゃんと半分こして食べた〜



上矢印お父さんは具だくさんなポテトとシーチキンのマフィンを食べてたよ


子ども椅子が準備されてて
区切られたお隣のお部屋に
おもちゃの体験ができる
お子さまウェルカムのCAFEニコニコ飛び出すハート

素敵なお店です乙女のトキメキ

次も絶対にあり
違う種類のマフィンを食べてみたいな


窓の正面は
娘が産まれたら病院が見える場所うさぎのぬいぐるみ



夜ごはん

チラシ寿司

キャベツとカニカマのマヨ和え

なめことお豆腐のお吸い物

 
 
★____________(・∀・)

 

使ったお金  3,677円

 

食費 2,327円

モーニング1,350円




 

おしまいふとん1ふとん3