お出掛け、郡上八幡へ | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

5月1

 

今日は朝からお出かけ

道中、Cafeに寄ってモーニング

 

 

たい焼き形のホットサンド

中はあんこニコニコ飛び出すハート
 
 
お父さんは厚切りパンのモーニング
1/4サイズで小さめ
 
サラダの中から髪の毛が出てきた汗うさぎ
残してしまった
 
お会計後、残してしまったので
髪の毛が入っていたことを伝え
店をあとにしました
 
楽しみにしていたCafeだったので
残念ショボーン

 

 
お父さんと郡上八幡へ行ってきた~
3回目の訪問
前回はコロナ真っ最中で
ほとんどのお店が閉店してた汗うさぎ
 
今日は大丈夫
GWだからお店開いてたニコニコ飛び出すハート
 
 
レトロな街並み
 
 
 
 
お店のウインドウもレトロ
 
 
 
食品サンプルで有名な
 
 
 
 
 
 
栃の実せんべいと鶏ちゃんを買ってきたよ
お土産は食べ物に限る
 
長良川で採れる鮎も有名
 
今年の郡上おどりは7/13~9/7
8/13~16日にかけては
20時~翌朝5時まで徹夜で踊り明かす
 
 
 

おやつ

ニコニコのみたらし団子上矢印
 
焼きたてを食べた
美味しかったよニコニコ飛び出すハート
 
 

お昼ごはん

とある蕎麦屋

 

 

お父さん下矢印
 
店員さんが怖かったよ〜

 

マジ無理だったわ汗うさぎ

 

今日はついてないショボーン

 
 

食後のおやつ

ニコニココーヒープリン

母に留守番を頼んだので

母と姉にも

お土産にケーキを買ってきたよ

上矢印ニコニコお父さんの分

 
 
★____________(・∀・)

 

お出かけで使ったお金  7,151円

 


 

おしまいふとん1ふとん3