久しぶりの丸亀製麺 | おふたりさまの食事日記

おふたりさまの食事日記

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

4月30


早朝の仕事中、長台車(スーパーで荷物が乗っかってる長いやつ)に足が惹かれて

不安どいてくれ〜
踏まれたまま数秒
激痛ガーン

危険なので
WORKMANの
安全靴を履こうと思った瞬間だった

1日中痛かったけど
夜には
痛みも少しとれたよ
良かったニコニコ

骨折していないか心配だったけど
擦りむいてた程度だった



朝ご飯

ゆで玉子

トマトスープ

ホットコーヒーもあるよ


朝ご飯、食べても食べなくても

変わらないので

少なめ

胃腸の為にはこれが良い

 

おやつ



お昼ごはん

ほんと、久しぶりに丸亀製麺へ

うどんを食べてきた~


丸亀製麺で

きつねうどん

とり天


大きな油揚げ、大好き❤

天かすと葱のトッピング


ご飯を注文して

出汁と天かすと葱を入れて食べても

美味しいそうです


また、いつか行けたときに

やってみようかなてへぺろ


支払いは、私のお小遣いからお父さんの分も一緒に

太っ腹ニコニコ

 

夕食

もち麦入りご飯

麻婆豆腐

ポテトサラダ

厚揚げの大根おろし

酢豚



★____________(・∀・)

 

使ったお金  321円


生協(唐揚げ)321円


油揚げ、お豆腐、お豆腐のドーナツ、厚揚げをたくさん頂いたよ〜

助かる




おしまいふとん1ふとん3