庭でBBQとコストコクマのお引越し | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

5月3

 



おうニコニコ飛び出すハート
綺麗になっとる


まだ、カラーBOXの引き出しは

ガラクタがはいってる汗うさぎ

けど


置き去りになってた息子の荷物を整理した

クローゼットの中は

お父さんの衣類(冬作業着)がある


リビングに居たコストコのくまは

息子の部屋にお引越しくま


スッキリしたよ


明日からの断捨離は

PCのファイル整理だびっくりマーク

暑くも寒くもない今の季節が最適




朝ごはん



あんバタートースト

ゆで玉子

 春雨のささみときゅうりの中華サラダ

バナナヨーグルト

トマトスープ

ホットコーヒー

 


お昼ごはん

赤海老
帆立
ねぎま
ウインナー
牛肉
野菜
大根サラダ

タレはモランボンニコニコ飛び出すハート




お天気も良く晴れ
庭でBBQ

暑くて早々にテラスへ避難したよ
食材が残ってしまって明日もBBQだな



夜ごはん

満腹でなし

お父さんは作り置きで食べてた

 
 
★____________(・∀・)

 

使ったお金  1,809円

 

食費 1,809円




 

おしまいふとん1ふとん3