月末、食費が足りなくなって作ったもの | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

3月26

 

食費が無くなってるので
朝食のパンも残りわずかで足りない汗うさぎ


シフォンケーキを焼いて
これを

朝食用、おやつ、お父さんの間食
にするよ

材料があったので良かったニコニコ飛び出すハート

味見
ふわふわで美味しく焼けたよ
紫芋のパウダーを入れてみたけど
色は緑になってしまった


ラッピングして、冷凍庫へ

 

お父さんのお弁当

かき揚げ丼

れんこんのきんぴら

ブロッコリーの塩昆布和え

だし巻きたまご


スコーン


 

朝ご飯

あんバタートースト

目玉焼き

ヨーグルト&いちごジャム

トマトジュース

カフェオレ

 

 

おやつ



お昼ごはん

もち麦入りご飯でまぐろのタタキ丼

豚汁

お菓子


 

夜ご飯

もち麦入りご飯
炒り豆腐

麻婆豆腐

メンチカツ(生協冷食)



★____________(・∀・)

 

使ったお金 8,514円

 

生活雑貨品 660円

わんこご飯 4,928円

生協 2,926円

(トマトジュースとプルコギ肉)

 上矢印Seriaでスープカップを買った

100円ショプの食器
有害だとか言われるけど
ストーンウェアの材質なので
買ってみたけど
不安だよ~

他に良いものが見つかるまでの仮で


 

おしまいふとん1ふとん3