食費がなくなっとる | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

3月25

 

家計簿に食費の記載漏れがあり
気づけば
明日の生協の代金を除いて食費の残りが

1,248円汗うさぎ

外食費の残りが1,000円

あと6日

明日の生協2,926円

何が届くのか確認したら

トマトジュース1箱と
フライパ牛プル丼

だったよ〜笑い泣き

要らんわ

もう、買い物いかんとこ

 

 

朝ご飯

たまごパン

ヨーグルト&いちごジャム

トマトジュース

カフェオレ

 

 

おやつ



お昼ごはん

もち麦入りご飯

サバかつ

きゅうりのキムチ和え

もずくと豆腐のお味噌汁


 

夜ご飯


高野豆腐入り炊き込みご飯

麻婆豆腐

わかめの酢みそ和え

具たくさんな豚汁

豚梅しそフライ



★____________(・∀・)

 

使ったお金  1,188円

 

食費 1,188円


ソースがなくなったので

買ってきたよ


いつもは岐阜県のご当地商品

飛騨清見ソースを使ってた

フルーティで美味しいソースだけど

高価


食費節約のために

トップバリュのウスターソースに変えてみた


お味はまだ解らないけど

製造元はイカリソース㈱なので

信頼できそう

材料もシンプルで
添加物は香辛料抽出物のみニコニコ飛び出すハート

お値段は、300ml入りでなんと118円びっくり
安くても良いものがたくさんあるよ


 
下矢印貰った


 

おしまいふとん1ふとん3