キャンプ用品の購入と低血糖で爆食 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

3月24

 

息子夫婦が
タイヤ交換にやってくる予定だったけど

雨で来週との
連絡が入ってた

残念だったけど
部屋の片付けと掃除ができて

スッキリとして快適キラキラ

誰か来ないと
なかなかできないな~

掃除汗うさぎ

 

 

朝ご飯

バターいちごジャム&ライ麦パントースト

目玉焼き

ヨーグルトバナナ

トマトジュース

ブラックコーヒー

 

 

おやつ

食べたよ〜
低血糖になって爆食
大きめバナナ2本
井村屋の小豆バー
トップバリュのミニクリームロール2個
スコーン2個
お菓子いろいろ、合わせると一袋分くらい
ガーンガーンガーン
写真なんぞ撮っとる間もなく爆食汗うさぎ
備蓄お菓子が無くなった

その後、お昼ごはんをしっかりと食べて満腹

お昼ごはん

焼きそば

ご飯


 

夜ご飯

もち麦入りご飯

れんこんのきんぴら

ホタルイカとわかめの酢みそ和え

牡蠣フライと豚梅しそフライ



★____________(・∀・)

 

使ったお金  1,435円

 

食費 935円

市の指定ごみ袋 500円


岐阜市にある『YOCABITO-outdoor things-』

アウトドア用品店でお買い物


別会計でキャンプ用品6,772円

クレジット払い

折りたたみハーフメッシュテーブル

4,384円

テント用のハンギングランタン

2,388円



わんこ登場ニコニコ飛び出すハート

新しいものには目がない


まだ少し買い替えたい用品がある

わんこベッドも欲しい


菓子パンが身体によくないとのこと

知ってるけど、コンビニのおにぎりも恐い

主人の夕方に食べる間食として

トップバリュのざっくりライトミールブランサンドを買ってみた

100億個の乳酸菌が入ってて

食物繊維は5.8g

カカオ味だから食べやすいと思ってる

添加物は下矢印


何が正しいのかわからないので
同じものを食べて
同じ添加物ばかりを摂らないように気をつけてるよ
 


 

おしまいふとん1ふとん3