わんこ、フェラリア陰性&娘の安否確認 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

3月22

 

安否確認のLINEを
娘にしたら
ちゃんと生きてた

昨日、関東で地震があったので心配だったよ

来月帰って来るって
美味しいお店のご飯をご馳走してくれるらしい

帰って来る=なにかあった
とついつい思ってしまう汗うさぎ



わんこ、病院帰り


今日は年に1度の血液検査
採血中、お利口だった

フェラリアは陰性だった
コレステロールが少し高め

これからは、10歳を超えたので
半年に1度になるよ

 

 

お父さんお弁当


かき揚げ丼(生協の冷食)
菜の花
れんこんのきんぴら
ブロッコリーの塩昆布和え
だし巻きたまご

スイートポテトパイ

 

 

 

朝ご飯

あんバタートースト

目玉焼き

ヨーグルトバナナ

トマトジュース

ブラックコーヒー

 

 

おやつ


LAWSONに市県民税の支払いに行ったけど
振込用紙とお金を忘れて
どらもっちを買ってきたよ

LAWSONの信玄餅どらもっちニコニコ飛び出すハート


お昼ごはん

たこ飯

切り干し大根の煮物

いつかの肉

ブロッコリーのサラダ

はっさく

なめこと豆腐ともずくのお味噌汁

 

 

夜ご飯

 フライパンビビンバ

れんこんのきんぴら

がんもと小松菜の煮浸し


★____________(・∀・)

 

使ったお金  15,565円

 

食費 1,804円

わんこ13,761円

ネクスガード3,531円

血液検査10,230円

 


トップバのパンを買ってみた


 
 

 

おしまいふとん1ふとん3