池田町にある『サニーデイズ』でモーニング&どっちが良いの | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

3月21

 

日曜日、息子夫婦が
タイヤ交換にやってくる
4月から転勤になるので
その前に
やっておきたいらしいけど

昨日の夜、雪が降ってた雪の結晶

更に北へ行く息子

まだ、雪の心配が有りそうなのに

タイヤ交換して大丈夫かなー

心配汗うさぎ

 

 

お父さんお弁当


焼きうどん
もち麦入りご飯&韓国のり
コロッケ(生協冷食)

たっぷりホイップロール

 

 

 

朝ご飯

たい焼き

ささみときゅうりの春雨サラダ

ヨーグルト&いちごジャム

トマトジュース

ブラックコーヒー

 

 

おやつ

スコーンを作って、1つ食べたよ


モーニング

岐阜県池田町にあるカフェ

『サニーデイズ』へ

おばあちゃんと一緒に行ってきた~



お目当てだった『ムクの木』がやってなかった泣くうさぎ

お休みなのか閉店なのか

 

途方に暮れGooglemapで検索して

『サニーデイズ』へ

大当たりだったよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

7テーブル18席

駐車場7台

丁度ニコニコたちで満席

 

8時30分~14時まで

モーニングが食べられる

 

うるさいぐらい

超賑わってて

 

みんな楽しそう乙女のトキメキ

 

ニコニコおばあちゃんはマイルドコーヒー&小倉トースト

飲み物代のみの450円

めちゃお得

お小遣いで支払ったよ

 

厚切りのパンにはたっぷりの小倉とバターが

茶碗蒸し・ポテトサラダ・キャベツの千切り・コーヒーゼリー

にゅーめん・チーズケーキ

 

メニュー下矢印



満腹ですわバレエ

 

 

なにごはんはてなマーク


なにご飯か解らないけど

お腹が空いたので食べたよ〜


おかか枝豆おにぎり

いかの天ぷら(生協)

ブロッコリー


 

夜ご飯

もち麦入りご飯

なめ茸ともずくとお豆腐のお味噌汁

切り干し大根の煮物

がんもと小松菜の煮浸し

豆腐のチーズハンバーグ煮込み

はっさく

 

★____________(・∀・)

 

使ったお金  1,819円

 

食費 1,819円

 

今日のトップバ


オーガニックの製品は原材料が中国産

でも、オーガニック

ん~~

どうする

オーガニック無添加だけど中国産

国産で無添加

どっちを選んだら良いはてなマーク


どなたか

答えを教えて欲しい


どちらを選びますかはてなマーク


ひとくちクッキーは

ショートニング不使用

100円


オーガニックの麺つゆもあった

製造元はヤマサ醤油



オーガニックで無添加だよ


 
 
いつものなたね油
圧搾法にこだわってるので
油はこれびっくりマーク


 

おしまいふとん1ふとん3