トップバリュ製品いいよね | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

3月20

 

値上げで
食費がやばい
夫婦2人で
今月の予算は
6万円
お米代9㎏、3,456円
外食費 5,000円
合計、68,456円

調味料や乾物など
トップバリュの食材に移行してくよ

よーく見ると

トップバリュ製品でも
製造は有名メーカー

今日購入してきたトップバリュ下矢印


いつものお醤油は
イチビキの国産しょうゆ800ml
税込み328円
国産大豆、国産小麦粉使用で食品添加物無添加

スーパーで見つけたトップバリュのお醤油
1000ml
税込み257円
安いよねニコニコ飛び出すハート

製造元は同じイチビキなので安心
国産の大豆、小麦粉、塩使用と書いてあった

材料もシンプルで
無添加びっくりマーク

こっちで良いじゃんOK




製造元を確認しながら
トップバリュの製品で
節約していくよ

 


お父さんお弁当

写真、撮り忘れた〜



朝ご飯

肉まん

バナナ

ヨーグルト&いちごジャム

トマトジュース

カフェオレ

 


おやつ



お昼ごはん


久しぶりのラーメン一人前
汁はポイ
もち麦入りご飯
黒豆せんべい



夜ご飯

もち麦入りご飯&たまごかけ

たことわかめの酢みそあえ

ささみときゅうりの春雨サラダ

もずく酢

ブロッコリーの明太マヨ和え

 

★____________(・∀・)

 

使ったお金  3,465円


食費 3,465円





 

おしまいふとん1ふとん3