まだ決まらない転職先 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

1月15


また、やらかした13日のブログを上書きしてしまって

消えた真顔

 

お父さん今月の18日で職場を退職することが決まってる

次の仕事はまだ未定

まあ、ダブルワークの仕事もあるし

なんとかなると思ってる


ただ、健康保険証がなくなるので

市役所行って

国民健康保険の手続きをすることになるのが面倒


58歳の再就職は難しい




食事の記録

 朝ごはん


おぐらサンド(一つ)

目玉焼き

キャベツとカニカマのマヨ和え

トマトスープ(このときは、電子レンジの中に忘れてる)

カフェオレ


 


お昼ごはん

もち麦入りご飯
焼きそば
きんぴらごぼう
魚肉ソーセージ


飛騨清見ソース(中濃ソース)を使って焼きそばを作った
美味しかったニコニコ飛び出すハート
料理の味は調味料で決まると
どこで買ったのか覚えていないけど
これからもリピ買いしていきたい



夕ご飯

もち麦入りご飯&卵かけ
アジフライ
大根の煮物
納豆
切り干し大根の煮物
わかめとお豆腐のお味噌汁

今日は、家にあるお鍋を使ってカセットコンロで
ご飯を炊いた
結婚前は、炊飯器を持ってなかったので
いつもお鍋
久しぶりに炊いたけど
美味しく炊けてたニコニコ飛び出すハート


★____________(・∀・)

 

使ったお金 1,802円


食費 1,702円

市のゴミ捨て 100円



職場で、たまごが落ち
社内販売になったよ

で、10個100円だったので
20個買ってきた


 

おしまいふとん1ふとん3