焦った | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

1月16

 

5時33分出勤家を出る

玄関を開けると

雪だったよ

 

もう、慌てて

車出発しようと

 

鍵忘れて

エンジンかからない汗うさぎ

家へ戻る

 

職場に着き

 

あっ、マスクしてない汗うさぎ

 

トラックのドライバーさんが待ってるので

とりあえず鍵を開けて

 

電気付けて

エアコン付けて

 

他やることやって

 

車までマスクを取りに行って

雪降ってくるし

走った

 

1番で出勤してるのに

着替えてタイムカードをスキャン

ギリギリ遅刻にならなかったよ

 

良かったー

 

☃ってだけで焦る

オチツケ

 


 
 

食事の記録

 朝ごはん

 

フジパンのピザパンで追いチーズ(半分こ)

おぐらサンド(半分こ)

玉子サンド(半分こ)

みかん

カフェオレ

 

 

 
お昼ごはん
 
もち麦入りご飯
天ぷらうどん(生協)
 
 

 
夕ご飯
 
もち麦入りご飯&韓国のり
豆腐ハンバーグ煮込み(生協)
ポテトサラダ
春雨とくらげの中華和え
わかめとお豆腐のお味噌汁
 
 
★____________(・∀・)

 

使ったお金 3,400円

 

食費(玉子) 100円

ニコニコ美容院(COLOR)3,300円
 

 

おしまいふとん1ふとん3