ほっかいどう~~~![]()
![]()
![]()
5月に行きます
同期の子と
北海道でおいしいもの食べてリフレッシュ★
おいしいもの情報受付中です
オススメあったらよろしくね
今回が酒井との旅行は最後かな。
11月に結婚しちゃうんだ・・・。
だから最後の旅行むっちゃ楽しむぞ![]()
夏にはヨーロッパいくからお金ためなきゃ
貧乏旅行になりそうだ・・・
楽しみ![]()
ほっかいどう~~~![]()
![]()
![]()
5月に行きます
同期の子と
北海道でおいしいもの食べてリフレッシュ★
おいしいもの情報受付中です
オススメあったらよろしくね
今回が酒井との旅行は最後かな。
11月に結婚しちゃうんだ・・・。
だから最後の旅行むっちゃ楽しむぞ![]()
夏にはヨーロッパいくからお金ためなきゃ
貧乏旅行になりそうだ・・・
楽しみ![]()
大好きなスポンジボブ手帳
2年も同じの使ったから・・・
新しいのに変えます
淋しいけど・・・
1年間の思い出つまった手帳・・・
読み返すと色々なことがあったな
辛いこともあったなぁ。
でも楽しかったなぁぁ。
新しい手帳にもたくさん思い出きざんでいくよ![]()
NEW手帳はシンプルだけどドットでかわいい![]()
もう25歳だからキャラ手帳は卒業だぁぃ
シカちゃんは去年奈良で出会ったシカを挟んだのだ
22年度もいい年にするぞっ
そして・・・
今・・・これ食べてます
どうでもいいだけどね。。
でも、おいしいっ
今日は中学の同級生の赤ちゃん見に行ってきたよ
2人目だよ
おめでとぉ
勝手にのせちゃってごめんよ
だってむっちゃかわいいだもん![]()
むっちゃかわいくてうらやましくなっちゃったよ
友達の子でこんなにかわいいんだから
自分の子はやばいだろうな
私も子供は最低2人はほしいな!
しかも男の子、女の子の順でね!
せめて30歳になるまでには1人ね
実は名前までもう決まってたり・・・
もちろん彼と話してね
幸せな将来の妄想って大好き!
あきないよね
って妄想ばっかじゃなくて
頑張らなきゃ!
って何をだよね・・・・

この子が大きくなったらたくさん遊んでもらおうね