夏ですねぇ(*^o^*)
昨日はビーチバレー大会の応援に海行ったよニコニコラブラブ
みんなきゃぴきゃぴしてたなぁ♪

photo:01

ap bank 夏フェス行ってきたードキドキニコニコ
いっぱい飛んではしゃいで、ミスチルはかっこよかったし、大満足音譜
でもかなり暑くて日焼けしました・・・日焼けどめぬったのに。
鼻だけ真っ赤で恥ずかしい感じですショック!汗
でも来年も絶対行きたいドキドキドキドキ


photo:01


毎日暑ーい(゚_゚i)

今話題のひんやり敷きパッド購入★


使ってみたけど、ひんやりは最初の一瞬あせる

やっぱり暑いのは暑いですねダウン


昨日は扇風機出して安眠できたニコニコ