夏フェスap bank 夏フェス行ってきたーいっぱい飛んではしゃいで、ミスチルはかっこよかったし、大満足でもかなり暑くて日焼けしました・・・日焼けどめぬったのに。鼻だけ真っ赤で恥ずかしい感じですでも来年も絶対行きたい