☆miho☆の気ままなライフスタイル-TS3E0331.JPG

私6月から部署異動しました。


外科から内科にいって1ヵ月ん~

少しずつではあるけどなれてきたかなぁ。。。


異動を経験してこんなにもストレスがあって

大変ってことが分かったよ。


1週目2週目は何で自分がって・・・

嫌なところしか目につかなくて

行きたくなくて

3南の人たちを見るのも辛くて

一人ぼっちな気分で

毎日泣いてた。。。

けど、

今やっと気持ち的に楽になってきた。



4南はとってものんびりな病棟だけど、

スタッフはみんな素直でやさしい子が多く

すごくそれが救いになってるよ。

少しずつだけどなじめて来たかなっておもってる。



でも仕事内容的には物足りなさを感じてるんだよね。

看護というより介護している。

楽しさを感じない。

責任的には楽なんだけどね。

まだ1ヵ月。

頑張らなきゃね!!




送別会ではみんなに応援されたし、

3南が自分の居場所だったんだって実感した。

4南でもそんな素敵な仲間ができたらいいなって

思うよ。

別れはすごく辛かったけど、

新たな出会いもあるだよねラブ



大好きな3南から大好きな4南を作っていきたいキャッ☆


辛い時いつも気にかけてくれた

キダさんにマキさん

ほんとに感謝ハート



病棟の昔からのやり方とか

色々気になることはあるけど

これからゆっくりいい方向に変わるように

主任さんのサポートしていきたい。









☆miho☆の気ままなライフスタイル-TS3E0330.JPG

お昼はうにのむらかみで海鮮丼食べたよぅ◎

でっかいうにが丸ごと水槽に入ってて、さばいてその場で食べれちゃうの☆


美味しかったぁ☆



今からセントレア帰ります( ̄○ ̄;)


淋しい。

現実だよぅ。。


でもご褒美は終わりだね!

ゆうくんに会えるし、仕事も頑張るぞぅ☆