私6月から部署異動しました。
外科から内科にいって1ヵ月
少しずつではあるけどなれてきたかなぁ。。。
異動を経験してこんなにもストレスがあって
大変ってことが分かったよ。
1週目2週目は何で自分がって・・・
嫌なところしか目につかなくて
行きたくなくて
3南の人たちを見るのも辛くて
一人ぼっちな気分で
毎日泣いてた。。。
けど、
今やっと気持ち的に楽になってきた。
4南はとってものんびりな病棟だけど、
スタッフはみんな素直でやさしい子が多く
すごくそれが救いになってるよ。
少しずつだけどなじめて来たかなっておもってる。
でも仕事内容的には物足りなさを感じてるんだよね。
看護というより介護している。
楽しさを感じない。
責任的には楽なんだけどね。
まだ1ヵ月。
頑張らなきゃね!!
送別会ではみんなに応援されたし、
3南が自分の居場所だったんだって実感した。
4南でもそんな素敵な仲間ができたらいいなって
思うよ。
別れはすごく辛かったけど、
新たな出会いもあるだよね
大好きな3南から大好きな4南を作っていきたい
辛い時いつも気にかけてくれた
キダさんにマキさん
ほんとに感謝
病棟の昔からのやり方とか
色々気になることはあるけど
これからゆっくりいい方向に変わるように
主任さんのサポートしていきたい。
お昼はうにのむらかみで海鮮丼食べたよぅ◎
でっかいうにが丸ごと水槽に入ってて、さばいてその場で食べれちゃうの☆
美味しかったぁ☆
今からセントレア帰ります( ̄○ ̄;)
淋しい。
現実だよぅ。。
でもご褒美は終わりだね!
ゆうくんに会えるし、仕事も頑張るぞぅ☆

