2010/05/15函館朝一♪朝早く起きて朝一いってきたよ(*^_^*)かにかにかにかに♪うにうにうにうに♪いくらいくらいくら♪まぢ新鮮◎おじちゃんお兄さんにいっぱい話しかけられ、ついついたくさん買っちゃったよん(^_^)v朝早くて眠い。。スッピンな2人です。
2010/05/14今函館山ロープウェイきました(*‘‐^)-☆三大夜景さすが☆夜景キレイ☆色んなことがちっちゃく見えるね。うじうじしてたけど今日ゎむっちゃ勇気もらった☆私もこの夜景みたいにますます輝きを増せるように頑張るぞっっ☆みたいなね(*^_^*)酒井と旅行きてホントよかった(*^_^*)仕事のこと色んな意味でプラスにしてくれた。自分の成長のために異動今なら頑張ろうって思うよ◎明日ゎ旅行最終日。海鮮丼に朝一に楽しむぞ♪♪♪
2010/05/14北海道2日目★車で5時間走って函館きたよ(*^_^*)お昼は有名なあじさいで塩ラーメン食べた!あっさりで◎◎◎ベイエリアを散策♪かわいいパンダに出会いました!車に乗せるんだぁ♪今日ゎ天気も晴れて昨日より温かくて最高だったけど、風邪をひいたらしく鼻水じゅるじゅるさ~~(;_;)最近の心労がでたみたい。でも持ち前の元気で吹き飛ばすよん◎