☆miho☆の気ままなライフスタイル-TS3E0321.JPG

函館朝一♪

朝早く起きて朝一いってきたよ(*^_^*)


かにかにかにかに♪
うにうにうにうに♪
いくらいくらいくら♪


まぢ新鮮◎

おじちゃんお兄さんにいっぱい話しかけられ、ついついたくさん買っちゃったよん(^_^)v

朝早くて眠い。。スッピンな2人です。
☆miho☆の気ままなライフスタイル-TS3E0320.JPG

今函館山ロープウェイきました(*‘‐^)-☆
三大夜景さすが☆


夜景キレイ☆


色んなことがちっちゃく見えるね。うじうじしてたけど今日ゎむっちゃ勇気もらった☆

私もこの夜景みたいにますます輝きを増せるように頑張るぞっっ☆
みたいなね(*^_^*)

酒井と旅行きてホントよかった(*^_^*)
仕事のこと色んな意味でプラスにしてくれた。自分の成長のために異動今なら頑張ろうって思うよ◎


明日ゎ旅行最終日。
海鮮丼に朝一に楽しむぞ♪♪♪
☆miho☆の気ままなライフスタイル-TS3E0315.JPG

北海道2日目★

車で5時間走って函館きたよ(*^_^*)

お昼は有名なあじさいで塩ラーメン食べた!

あっさりで◎◎◎

ベイエリアを散策♪

かわいいパンダに出会いました!
車に乗せるんだぁ♪

今日ゎ天気も晴れて昨日より温かくて最高だったけど、風邪をひいたらしく鼻水じゅるじゅるさ~~(;_;)

最近の心労がでたみたい。でも持ち前の元気で吹き飛ばすよん◎