2010/05/13小樽でお寿司食べたぁ(*^-')ノうにが生臭くてにがてだったけど北海道のうにはやばい!むっちゃおいしい!口の中でとろけるだよぅ(屮゜Д゜)屮他のねたも全然違う☆おいしかったぁ♪♪♪今日もお疲れ☆明日も存分楽しむよん!おやすみ(-.-)zzZ