☆miho☆の気ままなライフスタイル-TS3E0314.JPG

小樽でお寿司食べたぁ(*^-')ノ
うにが生臭くてにがてだったけど北海道のうにはやばい!

むっちゃおいしい!

口の中でとろけるだよぅ(屮゜Д゜)屮

他のねたも全然違う☆おいしかったぁ♪♪♪

今日もお疲れ☆
明日も存分楽しむよん!おやすみ(-.-)zzZ


☆miho☆の気ままなライフスタイル-TS3E0313.JPG

キャンドル☆
つくったよぅ♪♪


ケーキかわいいでしょ(^O^)酒井と私のだいぶ大きさ違う!!
盛りすぎ\(≧▽≦)丿

笑える♪
☆miho☆の気ままなライフスタイル-TS3E0311.JPG

北海道☆
今小樽運河にきてるよぅぅ(*^_^*)

今日の天気は曇り…なんと気温ゎ7度(∋_∈)

真冬ぢゃん!!

でもおいしいもの食べて満足だよ☆