2010/04/23横浜から千葉県松戸まで都内下道を走ってきました♪都内は車多くてネオン街\(≧▽≦)丿写真は銀座だよ。とっちゃうあたり田舎者(´A`)だけど車内もはしゃいだぁ★今は弟の家でやっと床についたところ。はるとはもう3歳だよ、大きくなってよく喋るしわんぱくだぁ(^_^)vさてさて、明日は念願ディズニーだよぅ♪♪むっちゃ楽しみ♪おやすみなさい(-.-)zzZ