春服ほし~~~い

雑誌も買ってむっちゃ物欲最高潮
むっちゃかわいいものばっかり
そして、相変わらずみっこちゃんはかわいい![]()
ピグまで着せ替えして、
気分は春モード

![]()
![]()
![]()
![]()
かわいいでしょ
今日はついに名古屋まで買い物してきちゃったよ
買ったもの写メとってみせたいくらい
いい買い物したぁぁ
これ着てお出かけが楽しみだね
でも明日から寒くなるらしい・・・
ぁぁぁぁぁぁぁああ・・・・
金欠です
好きなもの買ったし
ちょっとの間節約しまぁす
春服ほし~~~い

雑誌も買ってむっちゃ物欲最高潮
むっちゃかわいいものばっかり
そして、相変わらずみっこちゃんはかわいい![]()
ピグまで着せ替えして、
気分は春モード

![]()
![]()
![]()
![]()
かわいいでしょ
今日はついに名古屋まで買い物してきちゃったよ
買ったもの写メとってみせたいくらい
いい買い物したぁぁ
これ着てお出かけが楽しみだね
でも明日から寒くなるらしい・・・
ぁぁぁぁぁぁぁああ・・・・
金欠です
好きなもの買ったし
ちょっとの間節約しまぁす
うちの愛犬紹介します
ラブ
シフォン![]()
ダックスフンドの親子です
むっちゃかわいいんです
いつも寄り添ってにてくる
淋しがりやきもち焼きのシフォン。
何かを食べだすとすぐにかぎつけてくる
食いっけのあるラブちゃん。
お母さんのラブちゃんは今年で10歳になる
だいぶ加齢臭がします・・・。
かわいいうちの娘たち
私いつも癒されてます
つい最近彼の両親から初めてお食事に誘われました。
嬉しくってもちろん返事は即答!
1回お父さんお母さんと焼き肉に行ったことはあるのだけれど
今回はおばあちゃんも一緒!
なんだか家族の中で受け入れてくれてると思って
嬉しかった。
なのに、最近仕事がむっちゃ忙しく、日勤は毎日8時近くかかって、
でも、意地でも終わらせるって気合い入れてたんだ。
しかもその日に限って講演会が6時からって。
師長さんに怒られながらも断り必死に仕事したのに、
午後から緊急入院・・・
しかも重症・・・
ついてない・・・
やっぱり終わったのは7時半・・・・・
間に合わず、お食事行けなかったんです。。
仕事投げ出してでも行きたかった。
でもそういうわけにもいかず。
ほんとにショックだった。
行きたかった。
次に日、師長さんには講演会に欠席したことでまた言われ、
「下に子にしめしがつかない。」
「下に子のお手本にならないといけないでしょ」
って。
確かに少し前から講演会があるのは分かってた・・
忘れてた私もいけないけど
私にとって仕事より家族とのお食事会のほうが何倍も大事だよ。
仕事でも怒られ、結局食事もいけず凹んだぁぁ。
お父さん、お母さん、おばあちゃんどう思ったかな。
またの機会にねって言ってくれたけど
申し訳なさすぎます。
息子より仕事を優先するんだって思っただろうな。。
私はプライベートに支障がでるまで仕事には尽くせれないって
今回のことでつくづく思った。