大好きなスポンジボブ手帳
2年も同じの使ったから・・・
新しいのに変えます
淋しいけど・・・
1年間の思い出つまった手帳・・・
読み返すと色々なことがあったな
辛いこともあったなぁ。
でも楽しかったなぁぁ。
新しい手帳にもたくさん思い出きざんでいくよ![]()
NEW手帳はシンプルだけどドットでかわいい![]()
もう25歳だからキャラ手帳は卒業だぁぃ
シカちゃんは去年奈良で出会ったシカを挟んだのだ
22年度もいい年にするぞっ
そして・・・
今・・・これ食べてます
どうでもいいだけどね。。
でも、おいしいっ


