大分駅にて。 | にこにこフリーハンド。

にこにこフリーハンド。

食べる、聴く、作る日々。

 

 

どもー!

 

 

コーヒー豆を求めて大分駅ビルへ行ったのですが、

久しぶりに行ったらなんと、だるまさんじゃなくて・・

こけしが転んでました・・あんぐり

 

何事よ?www

 

 

 

とりあえず写真を撮って、横を通り過ぎようとしたら

「大丈夫よ!」といきなり喋るし・・不安

 

(体勢的に)とてもそうは思えんがwww

 

 

グリコじゃあるまいし・・

2度もビックリさせんなYo!指差し

 

 

 

 

帰ってから検索したら・・正体が判明しました→

あぁ、デスティネーションキャンペーンね。

それでJRの駅前なのね。

 

 

 

というわけで、思いがけず

こけしの花子さんに出会ったお話でした。

あービックリしたw

 

 

 

 

 

こけしの涅槃バージョンみたいなw

まさか音声まで仕込まれてるとは知らなかったので、
うわっ驚き!ってなりました。
こっちが大丈夫じゃなかったYo指差しwww