ジャイアンツの勝ちでした。 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日の夕方に帰ってきました。

 

 

今回のメインは東京ドーム

 

 

29日の巨人・阪神の開幕戦です。

 

 

結果は巨人の勝ちでした。

 

 

面白かったですねー。

 

 

紙一重の差で巨人が勝ちましたが、劇的なファインプレーがなければ阪神の圧勝だったでしょうねー。

 

 

二日目の今日は新幹線の中で結果を見ましたが今日もファインプレーの後のホームランで

 

 

巨人が勝ちましたね。

 

 

明日こそ阪神に勝ってもらわないと家内の機嫌が、、ねー。

 

 

カメラをスーツケースに入れたまま宅配にしたので

 

 

写真の整理ができません。

 

 

今日新幹線に乗る前に

 

 

三越に寄って

 

 

おそばです。

 

 

桜そば、

 

 

 

 

蕎麦に桜の花の塩漬けが練りこんであり

 

 

プンと薫ります。

 

 

美味しかったですね。

 

 

さくら最中の中はあんこと白玉でした。

 

 

 

 

新幹線の中のおやつは豆大福

 

 

 

 

晩御飯は

 

 

三越で買っていたお弁当でした。

 

 

 

 

 

駅弁より美味しいですね。

 

 

ごちそうさまでした。