モスライスバーガーかき揚げ、仙太郎の草餅、ランチ | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日は梅田に新幹線の切符の引き換えに行ってきました。

 

 

月末の東京ドームですね。

 

 

すぐに終わったので、阪急へ、

 

 

8階の喫茶コロンバンでランチです。

 

 

おいしそうなハンバーグを拝見した後だったので、

 

 

迷わずハンバーグです。

 

 

 

 

もっちりで美味しかったですね。

 

 

となりはフレンチトースト、

 

 

奥の小皿はサラダが入っていました。

 

 

デザートにアイスもついていて満足でしたね。

 

 

 

 

おやつに仙太郎の草餅と黒豆大福

 

 

 

 

晩御飯は

 

 

家内が歯医者の帰りに買ってきてくれてた

 

 

モスのライスバーガー海鮮かき揚げです

 

 

 

 

ドルチェさんに教えてもらった通り、

 

 

バーガーを分けてトースターで温め直して頂きました。

 

 

 

 

家内はお昼に温かいうちに食べたそうでとても美味しかったと言ってましたし、

 

 

私も温め直したおかげでほんとに美味しく頂きました。

 

 

次はまた違ったものも食べたみたいですね。

 

 

あとは買ってきたおかずと鉄火巻きと頂きました。

 

 

ごちそうさまでした。