ゴジラの模型、牡蠣フライ | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

レオン君がやってきたので

 

 

先月にkaai☆さんに教えてもらった大丸のゴジラ展で買っていた

 

 

クリスタルパズルをレオン君に作ってもらいました。

 

 

 

 

綺麗に出来上がりましたね。

 

 

 

 

それにおみや用に今回はキングギドラです。

 

 

 

 

何時もゴジラのなので今回は最強の敵を選んでおきましたね。

 

 

晩御飯は牡蠣フライと、

 

 

 

 

鯛のお刺身、

 

 

 

 

それと牡蠣チャウダーですが

 

 

出来上がりは撮れていません。

 

 

チャウダーの素は今はこれがお気に入りです。

 

 

 

 

ドルチェさんに教えてもらった粉末生姜

 

 

 

アマゾンで買いました。

 

 

寝る前に、紅茶に砂糖、粉末生姜に

 

 

ウイスキーを垂らして飲みます。

 

 

ポカポカして気持ちが良いですね。

 

 

ごちそうさまでした。