アマプラ《1122》見終わった / 次女にプチプラ日傘ポチ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


ちょこちょこ隙間時間に観てた1122



今日見終わりました。


いや〜、夫婦も色んなカタチがありますね!


うちもこどもがいなかったら

絶対続いてなかっただろうなと思います😂


子はかすがいですね・・・笑






長女は家庭科の宿題が出たみたいで

裁縫やってたけど、すぐに飽きてました😑




裁縫セットはこれです



ここに詳しく書いてます⇩





今日の晩ごはんは、ヤンニョムサバ!




ちょっと辛かったみたいで

姉妹は食べれなかった..🌶️


辛いの無理な長女用に、ソース付けてないのも

準備してたので良かった💦  



常にストックしてる骨取り無塩さば







イベントバナー

 


イベントバナー

 



朝に売り切れてたVTのムック本


在庫復活してます‼︎


めちゃくちゃお得ですよね🉐











姉妹が帰ってきてから日傘のこと聞いたら

次女は使うって‼︎


長女には要らないって断られた🙁



で、色選んでもらったら

ブルーとか選ぶかなと思ってたのに

意外にもベージュが良いとの事で

こちらポチしました!




オフ×ベージュだけ安かったし(重量が違う)

次女使わなくても私も使えるデザインなのも◎



プチプラだけど、一応完全遮光と書いてます





ただ、ここのショップさん

ショップ内に同商品で値段違うものがいっぱい載ってて💭

1480円、1580円、1680円とか微妙に違うの💦

で、一番安いのが1280円だったのでポチしました!⇩





明日、私もしまむら行けたら行きたいな!


商品はもちろん

megumiさんのお顔がどタイプです🫣






ではでは〜