【ポチ追記】枚数、金額制限なし?21:59まで半額クーポン! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




追記してます✏︎



こんばんは!


始まりました🏃‍♀️
イベントバナー

 



昨日書いた、ハンディファンのショップさん


スタダで半額クーポン出てるんですが

枚数書いてなくて‼︎

多分、21:59まで無制限だと思われます✨


金額設定も書いてないので

一点でも半額で買えます🙌🏻







カバーが外せて洗えるの良い!



【ポチ追記】

お試しでツートンベージュ購入してみました☺︎

半額クーポンで990円です



丸い形もあるよ!












とにかく色んな商品がありました!





前回のマラソンでポチしたカーブパンツ
今日発送されたみたい🫰🏻




私はアイボリーにしました!
↑2時間半額クーポン出てます◎




ではでは👋




顔タイプ診断やってみた?