しまむら購入品 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんは〜


今日は、灼熱の中
外遊びしてきて、親2人は疲労困憊😮‍💨
でも久しぶりに遊んだぁ!って感じで
楽しかった〜✨

それはまた書くとして。


その遊びに行く道中に
ちゃっかりしまむら寄ってもらいました🫰🏻



京都のちょっと田舎の方の店舗だったので
着いたの11時前だったけど
MEGUMIさんゾーンに誰も人居なかったし
多分 全商品揃ってたのでは?





とりあえず気になってたもの手に取って

試着室へGo!




アメスリワンピはどちらの色も可愛くて

まずはブラウン🤎





そしてネイビー💙





ブラウンの方が私っぽい気がしたけど

ネイビーのほうが、リブのところ白で

可愛いかなぁと。


ただ、試着したのがMだったのと

生地が思ってたよりしっかりしてたけど

けっこうフィットする感じなので

体のラインが出るなぁと。


お腹ぽっこりとお尻ドーンが目立ったので

諦めました😢食後のお腹が特に心配で😂




続いて気になってたフォトTとビスチェ




ビスチェはブラックの方が好きだけど

discoatのこれ持ってるから





グレー着てみました🩶


上のジップを少しおろして

フォトT見せても可愛かったし





今日着てた黒Tにシンプルに合わせても◎




試着したのはMだったけど

ワンピやブラウスにも合わせれるように

Lサイズを購入しました!


  


ということで購入品はこの2点


  



基本的に

平日(仕事の日)も休日も着れる服

を買うようにしてるので

シアーシャツや、シアートップス、ゲームT

全部良かったけど仕事では着れないので

諦めました😢



フリルスカートはこれ持ってるし





ロールアップデニムはこれ持ってるので




プチプチだから!という理由では

買いませんでした。

私もだいぶ成長した〜🙂‍↕️



ヘアゴムと、

グミとグミとガムは買わされたけど←



とりあえず今から出かけるところだったので

長居はできず、サッと買いました🛍️




フォトTはジャケット合わせしたい




 




ビスチェはTシャツだけじゃなく

ブラウス合わせもしたいな




 




またちゃんと着てみます❤︎







イベントバナー

 


次女の、サッと履けるサンダルが無いので

これ買おうかな?


550円✨



長女に、今年学校のプール用にこれ買ったけど



次女は昨年買ったピーチサンダル履いてて、

ついに長女と同じ形のサンダルにしたいと

言い出した... これ買おうかな?


550円✨





オルナのスキンケアセット

300円クーポンも使えて3680円!



スカルプヘアセット半額!



クオリタス3点セット51%OFF!




ご飯作りたくない日に

茹でるだけの一風堂のラーメンおすすめ🍜




ではでは👋