LOGOS LAND / 次女の日傘届いた | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは!



昨日は、こちらへ行ってきました🍁

前回🐶連れてって、公園ゾーンは🐶×で
入れなかったのでリベンジ😢



https://logosland.jp






前から行ってみたいと思っててようやく🌳




暑すぎてめっちゃ空いててね。


ふわふわトランポリン

3〜6歳向けと書いてたけど

人居なかったからちょっと遊んだよ✨




ここで走ったらもう2人とも汗だくで💦





BBQエリアもあって、

予約してたら手ぶらでBBQができます🍖





暑くて一旦室内にて休憩





笹の葉と短冊があったので書きました🎋





次女は、だいぶ長女に影響された内容に😂





アスレチックでも遊んで




ローラー滑り台もあります





私も一回滑ったんだけど

想像以上にスピードが出て

ギャーギャー叫んでもうた😂BBAが←

体重のある方はスピードが出るので注意

と書いてたよ⚠︎笑




あっつい中遊んだ後はレストランでランチを




ここ、テントの中で

食べることもできるんです◎





ちょうど良いテントが空いてたので

こちらで食べることに🥪




いつもと違った雰囲気で

食事を楽しむ事ができました⛺️




水遊びもできるとIGで見たから行ったけど

水が流れなくて、水遊びできなくて

次女がぶーぶー言ってたけどね🤣



満喫できました!







姉妹のハットはバイラビ❤︎


クロ、オフホワイトMサイズのみ



クロ、オフホワイトM、オフLサイズあり



オフホワイト、クロともM.Lサイズあり





とにかく暑すぎて、

とりあえず出てから冷たいもの求めて...🍦




やっとここで体がクールダウンできた🌿


 



イベントバナー

 



次女に購入した日傘が届きました!





今日も暑かったので早速使ってみたよ☂️




明日から学校に持って行く〜!と言ってます🫰🏻


朝は集団登校なので邪魔になるから

帰りだけ使うそうです。





来週はずっと4時間授業で

いよいよ夏休みも近づいてきた感🍉



ダラダラ過ごさず

ちゃんとやる事やってもらわないと‼︎


とはいえ、私いないと(いても)

好き勝手過ごすんだろうな😩💦



学童辞めて初めての長期休み

どう過ごすか課題です💭