アレンジした裁縫セット / 楽天SSポチ⑫⑬デビロックでスイムグッズ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl


こんばんは〜!


昨日夕方ちょっと熱上がった次女ですが
夜にはまた平熱に下がってました。


でも今日は大事を取って家から一歩も出ずに
安静に過ごしてました🥺
今日は一度も熱上がってないので
明日は大丈夫そうかな?





先日、長女に買った裁縫セット🧵




セリアやダイソーで何種類か

可愛いシール買い集めてて

やっと今日貼りました!



こんな感じにアレンジしたよ🐶




中は、ダイソーで買ったワンちゃんの

シールをちょっと前に貼ってて。




その後、ケースに貼るシールを

セリアで何種類か買ってて

長女が可愛いと思ったのが🧸ちゃんだったから

中と外で統一感無くなっちゃったけど...





色味は揃えて可愛くなりました🧸✨




針山は家にあったリネンっぽい生地を
かぶせて、ブルーを隠して🙈


後は針ケースだけムラサキ色で主張してるので
良いサイズの白いケース探したいところ。


こちら、2980円だしオススメです⇩



忘れかけてたけど
デビロックのスイムグッズまとめ割👙

本日23:59までです!




昨日書いた通り

こんな感じでポチしました!





姉妹ともブラックのトレンカに



長女の学校用サンダル

ブルー希望との事でブルー23cmを



ラベンダー21〜23cmならアウトレット品あり




その他対象品⇩




ゼッケン付け替えないといけないのに

買うの忘れてたので、こちらのお店で

ポチしました!



水着×2、ラッシュガード×2

付け替えるのでこちらを4枚



長女がスイムキャップきついと言うので

こちらもポチ



なんだかんだ必要なもの出てきて

オーバーランしちゃいました🏃‍♀️




今日は鯖が届いて、冷凍庫が潤った!




入ってたレシピに載ってた

鯖の蒲焼丼が美味しそうで作ったみたい!



明日のポイントアップデーにぜひ🐟



ホッケとアジも買えますよ!




今日は家にいたのにやる気無かったので

白菜と豚バラのミルフィーユ煮と味噌汁作って

残り物のマカロニサラダもあったし

メインはみうらやさんの鯖味噌にしました



湯煎してるところ〜



湯煎だけで食べれるの便利すぎる◎




ではではー👋