クーポンで2280円カーブパンツぽち!/ 今までで1番着ているD服 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!



本日ラストスパート🏃‍♀️
イベントバナー

 

ポイントアップday

イベントバナー

 




昨日載せたこちらのポンチカーブパンツ




今日の9:59までクーポン利用で2480円

と書いたのですが、、

さらにお得なクーポンがありました‼︎




このクーポン使って⇩
 
2280円になります🙌🏻




納期早い方のアイボリーLサイズが欠けたので
慌ててアイボリーMサイズポチしました!


このクーポン使えるのは
27日9:59までだけど
どうせならマラソン中に🏃‍♀️



他のものはゆっくりポチポチします〜







今日のコーデ #D服





度々登場してるこちらのキャミワンピース


今まで買ったD服の中で
いや、全ての服の中で1番着てる
自信があります😂
週1回は必ず着てる‼︎


というのも、
✔︎サラッとして着やすい
✔︎シワにならない
✔︎年中着れる
✔︎とにかく細見え
✔︎値段の割に生地が高見え


合わせ方によってカジュアルにもキレイめにも
オケージョンでも着れる◎

多分わたしは4〜5年前に買ったけど
まだまだ現役で、元取れすぎてる🫰🏻


こんだけ着てるから
他の色も買おうかな?と思うけど
やっぱり黒を着そうで買えてない..

なんなら黒のストック持っときたきくらい🤣


という熱弁でした🔥


しかもセール価格になってるよ◎


シャツもヘビロテしてます✨


シルバー売り切れ💦


またポチまとめするけど
頼まれものでこちらポチ!

ちょうど昨日からお安くなってました🉐

ではでは!