天然な長女? / 楽天マラソンポチまとめ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


毎日蒸し暑くて
ほんと嫌になりますね💦
湿気がすごい😶‍🌫️




週末に
長女が大事なところが痛いと言ってて。
特に排尿時に痛いのと、
月曜日のプールでもしみた..と言い出したから
昨日帰ってから、病院連れて行くことに🏥


👨🏻が早く帰ってきてくれたので
連れてってもらったので助かった・・


膀胱炎かな?と思ってたけど
検査したら違ってたみたいで。
菌が入ってるらしい。

抗生物質飲んでみて
もし痛みが続くようなら、女医さんがいる
お昼の時間帯に見せに来てと言われました。

良くなるといいなぁ✨


でね、受付でカルテに体重とか書くときに
もちろん👨🏻は長女の体重把握してないから
長女に聞いたら、40kgって言ったらしく
👨🏻も不思議に思わず、大きなったな〜と
思ってたらしい😂


それ聞いて、すぐさま突っ込んだわ‼︎


え、身長と混同してない??と。


実際は身長が142cmくらい
体重は31kgくらい

9キロも逆にサバよんでる🤣🤣


自分の体重をまさか40kgって言うなんて
大丈夫?と心配になりました🥺








ラストスパート🏃‍♀️

イベントバナー

 


イベントバナー

 


 
ゲリラも来ないので
先ほどポチポチ進めましたーー!




①カーブパンツ


アイボリーMにしました🤍
アイボリーの7/4発送分売り切れてたけど
今は全部が7/11入荷後発送になってます

シークレットクーポンこちらに載せてます⇩




②頼まれものの体脂サポート





③👨🏻のラッシュガード



100円クーポン使えた◎




④👨🏻のトレンカ





⑤ホライズンハット



一応私用として買ったけど

似合わなかったら👨🏻にあげる←

私調べではここが一番安かったかな✨




⑥長女に頼まれた本



1だけ持ってたので


2と3を買いました




⑦マルイでプチプラコスメマニキュア




チークはこんななってたので買えて良かった!

このチーク今までマルイに無かったのに

買えるようになって嬉しい☺️




ネイルは新しいの欲しくて

ベージュのほうはレビューの写真見て決定。

トップコートも一生リピすると書いてる方いて

背中押された😂




他にも頼まれもので2店舗買ったので

結局9店舗走っちゃいました🏃‍♀️





マラソン前に買ったHAYトートの

新色ピーチ🍑


7月末より発送だけど楽しみです!






一応、以上かな?





皆さん書いてる21:00〜のクオリタス半額

さらに49%OFFクーポン使ったら

めちゃくちゃお得ですね‼︎





ではでは👋