2年生の校外学習 / 楽天到着便 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございますー!


今日も爽やかな良い天気☀️

運動会のところも多そうですね🏳

うちの小学校は秋開催です。




昨日は、次女が楽しみにしてた
校外学習(遠足)でした!


バスに乗ってどうぶつえんへ🚌


班で行動したらしく
周ろうと思ってたところは
全部見れたみたい🐘🦒🦓


お弁当はセリアのgoodsを使って
こんな感じに🐧





シマエナガのピックもバランも

見えないけどカップも使ったよー🫰🏻笑




この時買ったやつ🐧



めっちゃ喜んでくれて母も嬉しかったです☺️




暑かったのもあるし

帰りのバスで寝れなかったらしく

かなり疲れた顔で帰ってきたけど

無事に行けて良かった✨







イベントバナー

 


イベントバナー

 


マラソン前にポチしてた

長女の林間用のボストン届いてます!







大きすぎず、小さすぎず使いやすそう🤞🏻



ナルミヤは、マラソン前に黒は売り切れたから

買っておいて良かったです◎


ベージュはあるよ⇩



黒の在庫あるのはここだけかな⇩



ピンクラテも可愛い!








スタダで購入したマリンシューズも

届きました✨




こちら、2年前に22cmと19cm買ってて

サイズアウトしたから


サイズ感リニューアルしたとは書いてたけど

今回23cmと20cm買ったんです。


そしたら想像以上に大きかったー😂

脱げるくらい大きい💦


いくらリニューアルしたとは言え

2年前と同じサイズ買うのも...と思って

1cmずつ上げたけど、まさかのデカさ🤣


サイズ交換できるみたいなので悩むところ💭



サイズ感注意です⚠︎

今は5%OFFクーポンが出ています🎫




今からUNIQLOとGU行ってきます🚗



林間の時に、部屋着がいるので

これいいかなー?と思ってたら

今週限定価格になったので見てきます!





UNIQLOでは次女が欲しがってた

これが限定価格になったので🫰🏻





ミスドの福袋チケットも

あと4個分残ってるので

忘れずに行かなきゃ!🍩

買った方、今月末までですよー⚠︎




ではでは〜