裁縫セット購入 / 油汚れクロス、解凍プレートのクーポン! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは!


今日はめちゃくちゃ暑かったんですね🌞

私、外に出てないからわからないけど
遠足帰り、めっちゃ暑そうに疲れて
次女が帰ってきました💦







我が家も持ち帰ってきた

裁縫セットのチラシ!





最近スヌーピー好きな長女は

右下のスヌーピー にすると言ってたけど..



ちょっとインパクトが💦

それにスヌーピー 好きなの今だけかもよ?と

助言して、考え直して💭



楽天でこの辺りを買おうかと言ってたけど⇩





結局、シンプルなものに🙆‍♀️




こちらに好きなシールなどを貼って使う

というレビューもいっぱいあって

我が家もそうする事に◎


他にもちょっとアレンジして

可愛くしたいな‼︎



間違い探しクーポン使って

先ほどポチしました🫰🏻



もし足りないものあったら

100均とかで買い足したらいけそう✨






 アットライズさんで人気のクロス


と、ほぼ同じもの?が

こちらのショップさんは5枚購入で

1枚あたり1094円OFFクーポン使えますね!





5枚で880円になるし、色も選べる🙌🏻







解凍プレートに使える

1000円クーポンでてます!


残り160枚くらい💦


私、まだ使ってないけど

先日Lサイズ3mm買いました◎


冷凍ものを解凍するのはもちろん

お弁当などの熱を取るのにも使えるみたい!






ではでは!