6/17 使命を活かすには | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。


おはようございます!

6/17 月曜朝です。






連続13日間チャレンジの

本日は6日目です。



宝石赤13日間の予定宝石ブルー


12日 はじまり

13日 チャレンジ

14日 ハートのつながり

15日 変わるために

16日 ポジティブ

17日 使命を活かす

18日 インスピレーション

19日 伝える気持ち

20日 楽しさを増やすには

21日 向上心

22日 突破口

23日 みえない世界からのメッセージ

24日 本当の優しさ





Q.

持って生まれた使命を活かすには

活かし切るには

今よりさらに意識したら良いことは?








◯マヤンオラクルカード

◯オリジナルイヤーリーディングカード

 サポートカードより

◯マーメイド&ドルフィン






A.

今はあなたの夢を叶える大切な時です!

信念を持ってポジティブな気持ちを

保ってください!

そして何よりも家族を大切にすること

家族の問題をスムーズにすること

ご先祖様、みえない世界に感謝すること

それらがあなたの使命につながり

使命を活かし切るエネルギーを

活性化させます!







毎日ご覧くださる方は

お気づきでしょうか‥‥

すごい事が起きました!


オラクルカードの種類は違うのに!

同じタイトルが出たんです!








今どれだけ【自分を信じて】と

サインが発せられているかに驚きますし

しかも再び、

今日もポジティブが言及をされていますネ。


【活性化】も同じく昨日も出ましたキラキラ



そして全体の色合いがグリーンなので

ハートチャクラをより意識、でしょうドキドキ



明日は【インスピレーション】についてです。

それでは今日も素晴らしい1日を!




cafe24&Beach

根岸朋子




6/6に頂いたガーベラから種が採れました!