6/18 インスピレーション | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。


おはようございます!

6/18 火曜、雨の朝です。


連日のチャレンジ7日目になりましたキラキラ



宝石緑13日間の予定宝石ブルー


12日 はじまり

13日 チャレンジ

14日 ハートのつながり

15日 変わるために

16日 ポジティブ

17日 使命を活かす

18日 インスピレーション

19日 伝える気持ち

20日 楽しさを増やすには

21日 向上心

22日 突破口

23日 みえない世界からのメッセージ

24日 本当の優しさ









今日はこちらのカードが
「インスピレーション」で目に留まり
使う仲間に入りましたキラキラ





◯The Channeling card

◯オリジナルオラクルカードvol.2 LOVE






Q.

インスピレーションに関して

もっと良くなる(良い状態になる)

アドバイスがありますか?








A.

あなたの中にある悲しみ

(または被害者意識)

をクリアにすることです

そして「直感を磨かなければ!」と言う

義務感は捨ててください

全ては【愛】なのですから


そしてインスピレーションの多くは

今のあなたからすると未熟な若い言葉に

感じるかもしれないが

一番若い赤ちゃんに邪念が無いのが

わかりますか?

そう言うことですキラキラ








ハートへーー!


なるほどーー!



例えばインスピレーションで

「水を飲む!」だった場合

それがこの問題に何の解決になるの?

と思っても

まずはやってみる!


「水を飲む!」

その中にたくさんの叡智が濃縮され

あなたに直感としてあらわれてくれた

その事実を信頼すること、ネキラキラ










今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい!





cafe24&Beach

根岸朋子