【夢を叶えること】と繰り返しの22 | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。


こんにちは

今日は朝早くから卵や野菜、フルーツの

仕入れに行ってきました。


それで、朝の自分のブログを書いてから

SNS見れていなくて

帰宅してから佳花先生の呼びかけを

知りました。(そしてFB読みました)





ちょうど先日、ある方のセッションで

深くやりとりした内容があって

いつか記事にしようと思っていましたので

記録してみますねドキドキ


わたしの6/1、6/2の感想が

ブログに掲載されていて

(公開の許可は事前にあります)




前述したセッションした方には

回答した内容について

(ブログ掲載された文章)お伝えしたんです。


わたしは本名を公表してますし

探せばすぐわかるけど

マダムズアイの方からはきっと

「何番目か先に教えて」って声が聞こえて

きますから 


下から数えた方が早くて6番目、

だけど上からも数えてみようか!



と浮かんだので


自分もマダムズアイに苦戦しながら

1、2、さーん、しー、

って数えたんですよ、さっき。






まさか、まさかなーアセアセ

そんなよく出来た話あるぅ!!?



上から22番目‥‥


ここずーっと

いや何年もあらわれている数字でした滝汗ドキドキ



22


昨日までは下から探した方が早いよ、

しか把握してなかった。


【夢を叶えること】

についての話題になり

初めて、上から数えた今‥‥







7/9のお話会でも22について

話す予定にしていましたよ。



すごいわ

すごいわほんとうに!







毎日まいにち、ありがたいなぁドキドキ




cafe24&Beach

根岸朋子