こんにちは

今日はハードな1日でした。

AM10時にまず歯医者

からのAM11:30~

大学病院にて栄養指導
診察、採血

あたしは小児科にずっと
かかってるので

{2812DEBF-6044-4475-A6A0-D16534137DA9}



子供向けのマイメロ絆創膏
貼ってもらいましたw


てか主治医がわざわざ
本人の採血しにくるなんて
はじめてやしw

びっくりしました😊


{9A2EB9CA-8B09-4236-AF26-2FA0CABD8F23}


お腹すきすぎて
ミスドいきました。







そのあとは心療内科

薬局は心療内科と

同じとこへ


心療内科はどーでもよいとして
その薬局でこれから
フェニルアラニン除去ミルク
処方してもらうので
その話とかを色々と✋


{9BEC5B21-7BA6-4C7C-9E67-CCB7D6CACB39}



一缶だけ持ち帰って
あとは後日家まで届けてくれる
(◍•ᴗ•◍)

ありがたいことです。


{B12DFC26-6291-49B0-B889-888601956337}



1年半か2年ぶりに
飲んでみたけど
60gは濃いなぁ。


無理かもなぁ。


あっ、使いやすくて
哺乳瓶つかってるけど

飲む時はさすがに
直のみしてるので
ご安心くださいw



なんかね、現実って
むごい(笑)


生活ガラッと変わるやろなー。


まともに出来たらねwww






今日は朝の5時まで
寝れんくて


体調悪くて
彼氏からも
おかゆにしとけって
言われて。


普通米1合炊いて
朝から夕方の間に
食べちゃいました。


{C6A44C93-1891-4905-9529-66E66B37DED9}


梅干しなくて

塩昆布入れたり
ごはんですよ!みたいなん
入れて食べた。



土日ひきこもったなー。
散歩いこうか
真剣に悩む。
家にいたら腐る(笑)






なんか結局
冷蔵庫のもの食べちゃう。



昼ごはんは
適当に食べてしまいました。




夜は数年ぶりに
#グンプン #でんぷん米
使って


{62AEF89E-694C-4DD5-9F08-10D1717BE2D4}



ボンカレー(笑)


お米は100g炊いたから

pro 0.3g

ボンカレーは

pro 4.7g



あたしの1日の
タンパク質摂取量目安が
13gって言われてたから
今日は20g以内だと
思います😊



あたしやり出すと
やりすぎて爆発してしまうから

主治医からも
あまり根詰め過ぎず
最初はゆっくり
はじめて下さいって
言われてたので。




ゆっくりやってきます!