食事療法再スタート
火曜日に大学病院で再診、栄養指導あるため
3日前くらいから
食事の写真を撮っててって言われたから
開始しまーす★
★キャベツの千切り
★ポテトサラダ
★越後の丸パン
久々食べたけどオーブンで焼いたが良かった。泣
レンジでチンはダメやね
ジャム買おう★
cal 350kcal
pro 2.5g
だいたいカロリーとタンパク質。r
食事療法再スタート
火曜日に大学病院で再診、栄養指導あるため
3日前くらいから
食事の写真を撮っててって言われたから
開始しまーす★
★キャベツの千切り
★ポテトサラダ
★越後の丸パン
久々食べたけどオーブンで焼いたが良かった。泣
レンジでチンはダメやね
ジャム買おう★
cal 350kcal
pro 2.5g
だいたいカロリーとタンパク質。r