食事療法再スタート

火曜日に大学病院で再診、栄養指導あるため

3日前くらいから

食事の写真を撮っててって言われたから

 

開始しまーす★

 

 

image1.JPG

 

 

★キャベツの千切り

★ポテトサラダ

★越後の丸パン

 

 

image2.JPG

 

 

久々食べたけどオーブンで焼いたが良かった。泣

 

レンジでチンはダメやね

ジャム買おう★

 

 

 

cal  350kcal

pro 2.5g

 

 

だいたいカロリーとタンパク質。r

久しぶりに低タンパク食品を
注文しました。

火曜日に大学病院にいくし
その時難病指定の話もするし

そろそろ買い時だと。




















グンプンのでんぷん米は
0歳からの御付き合いなので
外せない。

生活日記うどんは
おいしかったし!

越後の丸パンは賞味期限一ヶ月が
ネックだけど
バタバタな朝にはベスト!


PKUの食事療法もしなきゃだし
ドクターから減量のための
食事療法も言われてるので
これからが大変。


でも頑張ろう。

行ってきました。


7年ぶり\( •̀ω•́ )/

{005459B0-0A8B-4497-BE5B-1F27A5300D92:01}


とりあえず
尿検査、採血しました!

薬が効くフェニルケトン尿症だといいな
神様お願いします!!(笑)