今年の目標新年だいぶあけましておめでとうございます(笑)去年は病院通いだしたのに途中から全然いけなくなるとゆーとしでした。家には大量のミルク残ってます。今年の目標はミルクを飲む癖をつける!食事はその次です。だって今まで何やっても続かなくなったからせめてミルクを!ってゆー単純理由。というわけでこんなダメダメ患者ですが今年もよろしくね!