やっとこさ
ミルク作りました。


今年初ミルクの
何ヶ月ぶりの
ミルクだろう。。



多分賞味期限すぎてるw



でも
まだ1ケースあるし
飲まんば!!





今から仕事ー。
だるるんやけど
頑張ろう。


新年だいぶあけまして
おめでとうございます(笑)



去年は病院通いだしたのに
途中から全然いけなくなる
とゆーとしでした。


家には大量のミルク
残ってます。


今年の目標は
ミルクを飲む癖を
つける!


食事はその次です。



だって今まで何やっても
続かなくなったから
せめてミルクを!
ってゆー単純理由。





というわけで
こんなダメダメ患者ですが
今年もよろしくね!