みなさんお元気でしたか?
 
 
 
治療やっぱり
投げました。
 
 
 
今日久しぶりにミルク
飲んだので
思い出したかのように更新!
 
前まで50gで飲んでたけど
今日は60gにしみた。
 
 
全然ありー!
 
 
9月は仕事の都合で
通院むりみたいだから
先生に明日電話しなくちゃです。
 
 
 
最後に最近のあたし!
 
 
お友達は許可とってないので
秘密でーす!
 
大好きなお友達です!
 
久留米大学病院
いってきました。
 
今日は計測→採血→MRIで
診察でした。
 
 
先生からは
ミルクを毎日150g飲むように
言われました。
 
 
あとはやはり自分の子可愛さに
治療を緩めてしまう
親がいるという現状を
お話しされて
 
今の自分があるのは
幼少から思春期まで
親の愛あってこその
食事療法をしてもらったからだから
親に感謝しなくちゃね。
 
 
って言われました。
 
 
今日から新しく
 
こちらを飲むことになりました、
かなり美味しくないらしく
ミルクに混ぜて飲むよう
言われました。
 
まずはミルクをキチンと飲む習慣を
つけていこうと思います。
 
 
 
おはようございます
 
 
 
PKUお友達のあっちゃんに
ミルクに適したシェイカーが
ダイソーにある!
 
って先日教えてもらいまして
 
 
買ってきました!
 
 
これで職場でミルク飲めるー!
 
何気に明後日は病院
この1ヶ月2割くらいしか
治療してないな自分。
 
 
ミルクもやっと今夜一缶目が
なくなりそうですヽ(´o`;