Life is~フェニルケトン尿症と私~ -9ページ目
こんばんは、今日は
治療食食べてないなぁ。
ミルク朝飲んだだけー。
でんぷん小麦粉の
ピザ?みたいなん。笑
あたしのためじゃなく
彼氏のためにw
ピザ食べたいって言われて
材料家になくて
急遽。
食べたかったけど
あたしはもう夕飯終えてたので!
今日の治療食は
夕飯だけかなぁ??
鍋とサラダ
肉はいってるけどね
すりみもあるけどねー。
でも白菜食べたもん!
と言い聞かせる。
で寝る前に小腹すいて
ミルク!!わら
赤ちゃんか!わら
まー間食よりいいか!
PLC1/25のお茶漬け
ところてん
昨日のお昼ご飯

朝は毎日ミルク飲んで仕事いけてます。
今日は、、、
じゃこごはんと
えーすこっくの春雨スープ
なかなか三食
治療食食べれずにいます。
明日は朝から心療内科です。
新しい職場になり
またパニックでてきたので
相談してみます。
フルタイムはやっぱり
きついのかなー?
でもフルタイムじゃないと
生活は苦しいし
頑張らなきゃ。

