こんばんは、今日は
治療食食べてないなぁ。
 
 
ミルク朝飲んだだけー。
 
 
 
 
 
でんぷん小麦粉の
ピザ?みたいなん。笑
 
 
 
あたしのためじゃなく
彼氏のためにw
 
 
ピザ食べたいって言われて
材料家になくて
急遽。
 
 
 
食べたかったけど
あたしはもう夕飯終えてたので!
 
 
今日の治療食は
夕飯だけかなぁ??
 
 
 
鍋とサラダ
肉はいってるけどね
すりみもあるけどねー。
でも白菜食べたもん!
 
と言い聞かせる。
 
 
 
で寝る前に小腹すいて
ミルク!!わら
 
 
 
赤ちゃんか!わら
 
 
 
 
まー間食よりいいか!
 
PLC1/25のお茶漬け
 
 
 
ところてん
 
 
 
昨日のお昼ご飯
 
 
 
朝は毎日ミルク飲んで仕事いけてます。
 
 
 
今日は、、、
 
 
じゃこごはんと
えーすこっくの春雨スープ
 
 
 
なかなか三食
治療食食べれずにいます。
 
 
 
 
明日は朝から心療内科です。
新しい職場になり
またパニックでてきたので
相談してみます。
 
 
フルタイムはやっぱり
きついのかなー?
 
 
でもフルタイムじゃないと
生活は苦しいし
頑張らなきゃ。