PLC1/25ごはん
お弁当にもってったら
 
 
 
 
うまーいぢゃん!!!
 
 
 
感動!わら
 
 
 
家で食べるのを
でんぷん米にしよーっと!
 
 
さっき先生にやっと
数値聞けました。
 
20くらいだって!
 
 
 
先生に食事療法せずに
この数値とよね?
っていわれまして。
 
肉とかあんま食べてないの?
 
ってゆわれー。
 
食べるけど吐くことが
多いからってゆって
 
 
まだあたしも仕事中だったので
そそくさと電話を
きることになりました。
 
 
 
まずは15目指し!
 
 
でも先生にゆわれた
極端にカロリー少なくても
数値あがるけん
 
ダイエットとかは、、、。
 
 
 
って。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
どーしたらいいんだー!!!
 
 
 
痩せないと死んでしまうくらい
太ってるけど
どーするー????
 
 
更新せずすみません
 
きょは朝と夜にミルク
朝はミルクのみで
昼は普通食食べたけど嘔吐
 
 
夜はらっきょや
ミツカンのカンタン酢で
日曜から漬けてた
ピーマンときゅうり大根食べました。
 
 
で晩酌はビール党なのですが
ビールには麦入ってるから
 
 
 
にしてみました!
 
 
でも酢の物食べ過ぎてまたもや嘔吐。
 
 
ただいま風邪ひきさんなので
早く直さなくちゃ!