Life is~フェニルケトン尿症と私~ -10ページ目
PLC1/25ごはん
お弁当にもってったら
うまーいぢゃん!!!
感動!わら
家で食べるのを
でんぷん米にしよーっと!
さっき先生にやっと
数値聞けました。
20くらいだって!
先生に食事療法せずに
この数値とよね?
っていわれまして。
肉とかあんま食べてないの?
ってゆわれー。
食べるけど吐くことが
多いからってゆって
まだあたしも仕事中だったので
そそくさと電話を
きることになりました。
まずは15目指し!
でも先生にゆわれた
極端にカロリー少なくても
数値あがるけん
ダイエットとかは、、、。
って。・゜・(ノД`)・゜・。
どーしたらいいんだー!!!
痩せないと死んでしまうくらい
太ってるけど
どーするー????
更新せずすみません
きょは朝と夜にミルク
朝はミルクのみで
昼は普通食食べたけど嘔吐
夜はらっきょや
ミツカンのカンタン酢で
日曜から漬けてた
ピーマンときゅうり大根食べました。
で晩酌はビール党なのですが
ビールには麦入ってるから
にしてみました!
でも酢の物食べ過ぎてまたもや嘔吐。
ただいま風邪ひきさんなので
早く直さなくちゃ!

